夏季診療のお知らせ🌻

 🌻夏季診療のお知らせです🌻

 

8/10()

8/11()8/15()

8/16()

午前

通常診療

休み

通常診療

午後

休み

休み

通常診療


8/11(日)~8/15(木)まで休診とさせていただきます
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします🙏


夏本番となり、毎日が猛暑日です🌞
冷たいものを頻繁に摂りたいところですが、
おなかを壊すのも怖いですよね💦

昨年の過去ログですが…👇
<夏本番!冷たいものと上手に付き合おう>

ある程度は、夏の暑さに体を慣らしての健康づくりも
大事かもしれませんが、近年の猛暑は根性で何とかなる
レベルではありません😓
我慢しすぎはやめて、
冷やしすぎない程度にクーラーを使い、
扇風機やサーキュレーターを
併用していくといいかもしれませんね。

クリニックでも、昨年待合室を、
遮熱・遮光のロールカーテンへ交換しました
想像以上に既存のロールカーテンよりも良かったため、
先日、思い切って診察室のロールカーテンも
遮熱・遮光のものへ交換してもらいました✨














午後の数時間なのですが、灼熱で…




さすがの遮熱・遮光効果です🙌
冷房効果も高められそうです
省エネ効果ですね

みなさんも暑い夏に負けないように
ご自愛ください


引き続き、受付事務員募集してます



♪インスタで、クリニックの何気ない日常を発信しています♪

フォローしてもらえると嬉しいです👯

https://www.instagram.com/kandashoukakinaika/


<胃カメラ検査詳細👇>

https://kanda-naika.com/menu/scope.html

<大腸カメラ検査詳細👇>

https://kanda-naika.com/menu/colon.html

<当院ホームページ👇>

https://kanda-naika.com/

<当院WEB予約サイト👇>

https://ssc8.doctorqube.com/kanda-naika/







コメント

このブログの人気の投稿

大賑わいでした!かんだdeマルシェのご報告

かんだ消化器内科ランニングクラブ♪

かんだdeマルシェ