開院3周年を迎えました♥

6月23日に

かんだ消化器内科開院3周年を迎えることができました😊

まだまだ発展途上のクリニックです
ご不便をおかけすることも多かったと思います。
あたたかく見守っていただき、感謝でいっぱいです❤︎
地域のみなさまに頼っていただけるクリニックになるよう、
院長はじめスタッフみんなで頑張っていきたいです
-------------------------------------------------------------

主観ではありますが、私が思う当院のいいところ
強みを紹介させて下さい💁

いかなるときも院長が一番元気
 毎朝5時から診療前にランニング生活💪
 サッカー・フットサルも趣味で、常に動かれています
 〈過去ログ:院長のはまりごと(^_-)-☆👇〉
https://kanda-shoukakinaika.blogspot.com/2024/06/blog-post.html

スタッフ同士が職種を超えて仲がよい
 人間関係がよく風通しのよい職場が一番です💕












クリニックが清潔
 綺麗に保てるようみんなで意識し、
   清掃をしています✨

緑が多い
 診察室から緑の多い中庭が見えます
 お庭のお手入れは院長・スタッフが行っています
    夜間はライトアップしています





 







検査機器の充実
 CT、MRI、レントゲン、ABI(動脈硬化の進行度測定)、
 心電図、採血・尿検査、エコー
 健康診断で異常があった方の精密検査を行えます


胃カメラ・大腸カメラで鎮静剤が使用できる
 うとうとして苦痛が少なく行えます👌
 また、胃カメラは土曜日も行っています

〈過去ログ:うとうとしたまま胃カメラ・大腸カメラができます👇〉

〈過去ログ:内視鏡検査 鎮静剤を使う?使わない?👇〉

〈過去ログ:鎮静剤を使ってウトウト胃カメラ・大腸カメラ検査のあれこれ👇〉



4年目もどうぞよろしくお願いします🙇


♪インスタで、クリニックの何気ない日常を発信しています♪

フォローしてもらえると嬉しいです👯

https://www.instagram.com/kandashoukakinaika/


<胃カメラ検査詳細👇>

https://kanda-naika.com/menu/scope.html

<大腸カメラ検査詳細👇>

https://kanda-naika.com/menu/colon.html

<当院ホームページ👇>

https://kanda-naika.com/

<当院WEB予約サイト👇>

https://ssc8.doctorqube.com/kanda-naika/










コメント

このブログの人気の投稿

大賑わいでした!かんだdeマルシェのご報告

かんだ消化器内科ランニングクラブ♪